どうでもいいけど「気になるもの」「おもしろいもの」「意味の分からんもの」 こつこつ綴ります。深くは考えないで。

どうでもいいアンケート 

小さなことからこつこつと 

少しだけご協力を。

クリックで救える命がある。

おもろいリンク集 

これはおもろい!いちどみてね!

最新記事 

カテゴリ 

プロフィール 

まりおのへそ

Author:まりおのへそ
はじめまして、まりおのへそです。
うーん、気になることがいっぱい。
誰も取り上げてくれないので、自分で書きます!
おバカな内容だけですが、、すみません。

FC2カウンター 

ブログリンク 



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

誰かぼくの「子ども」になりませんか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 無料でブログアフィリ奥様
ビジネス・生活百貨店
中高年ブログで稼ぐ大百科

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

クリスマスはもう終わったけど。。。

「おとな」おもちゃプレゼントはもらえないのよねー

さみしー

自分では買わないけど、こんなプレゼントがほしい

チロルジャン

「チロルジャン」
家族みんなでチロルジャン
昔から「ポンジャン」ってあったけど、
牌をなくして1個だけマジックで書いた牌になったりして
これなら、すぐ補充できる。コンビニで売ってるし


ところてん

「∞ところてん」
押したらぶにゅ~~と出るやつ。

自分では買わないけどねー
2009/12/30 12:18|とにかく見てTB:0CM:0

 

こないだM-1グランプリを見ていて、、、

優勝「パンクブーブー」だったんだけど

それより「ハライチ」のネタの中にあった

「水色のムック」 気になって、気になって、、、、

体悪いの、、、この季節いつもこうなの 
 

こんなイメージでしょうか。


水色のムック
2009/12/24 01:22|とにかく見てTB:1CM:2

 

こないだ子供のクリスマスプレゼントを見にいった。

もちろん「サンタさんに何おねがいするーといいながら

んー、こどもの夢を大事にするいいお父さんだ。

子供おもちゃといいながら

自分が欲しいものがたくさんある、

「これなんかどうといいながら誘導する。

そんな中で自分がほしい クリスマスプレゼント 

ROBO-Q

ロボQ1

ロボQ2


これ、すごいんです(興奮ぎみ)

2足歩行する、親指より少し大きいぐらいのロボット

それでいて、リモコンで動く、

おーすごい。

ロボットをリモート操作できるなんて、、、

小さい頃からあこがれていた、あれだ

隠れたところから「ロボ」を操作して

かわい子ちゃんのそばにトコトコ・・・・

「いやーん、かわいいー」

そこで、「ロボ」スカートをペローン

「きゃー」

うーん、へっへっへっへ。 


なんとか、子供に買わせねば。。。
2009/12/23 12:32|とにかく見てTB:0CM:1

 

こんな記事を見つけました。


菓子そっくりなせっけん…食べて被害4年で9人12月17日5時51分配信 読売新聞

 お菓子などにそっくりに作ったせっけんや入浴剤を誤って食べ、体調を崩す事例が、高齢者を中心に2006年
度以降、9件起きていることが、国民生活センターのまとめでわかった。

 こうした商品は、贈答用などで人気を集めているが、知らずに食べ物と思い込み、被害に遭うケースが目立つ。

 兵庫県の男性(90歳代)は08年12月、自宅にあった和菓子に似せた形のせっけんを食べ、唇がはれた。
福岡県の女性(70歳代)は同年3月、「お茶」と表示された入浴剤を本物のお茶と間違って飲み、下痢の症状が
出た。事例のうち5件は70歳以上が被害者だった。

 センターがこうした商品を調べたところ、「食べられない」「飲めない」といった注意書きをしていた。ただ、
表示が小さいなど、気づきにくいものもあった。

 センターは「食品と違う場所に置き、食品と間違えないようにする必要がある。人に贈るときは、お菓子や
飲み物ではないときちんと告げて」と消費者に注意を呼びかけている。



せっけん 食べるかなー「おー、滑らかな触感!」

入浴剤 飲むかなー「うん、いい香り!」

完食する前に、おいしくなかったら「やめなさい!」

お年寄りだと 気づかなかったりするのかなー。

気をつけましょう。


2009/12/19 18:28|どやねんTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧


勝手にベスト3 

まりおの選んだ、 気になるベスト3!!

こりゃー便利リンク集 

まりおのご用達!!お使いくだされ。
 

おともだちリンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 まりおのへそ 【なんだかきになるー】 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
