どうでもいいけど「気になるもの」「おもしろいもの」「意味の分からんもの」 こつこつ綴ります。深くは考えないで。

どうでもいいアンケート 

小さなことからこつこつと 

少しだけご協力を。

クリックで救える命がある。

おもろいリンク集 

これはおもろい!いちどみてね!

最新記事 

カテゴリ 

プロフィール 

まりおのへそ

Author:まりおのへそ
はじめまして、まりおのへそです。
うーん、気になることがいっぱい。
誰も取り上げてくれないので、自分で書きます!
おバカな内容だけですが、、すみません。

FC2カウンター 

ブログリンク 



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

誰かぼくの「子ども」になりませんか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 無料でブログアフィリ奥様
ビジネス・生活百貨店
中高年ブログで稼ぐ大百科

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうでもいいアンケート結果発表

「好きなフライドポテトは?」

 程よい長さで、しゃきっ 2票

 長ーくて、しなー 4票

 細くてとんがっててカリッ 3票

 短めで油がしゅんでるやつ 0票

 最後のカスのカリカリ  1票

 どうでもいい(気にしたことがない)  3票

今回たくさん投票いただきました。ありがとうございました。

一番は「長ーくて、しなー
そやな。私もこれが一番好きですな。
よー効いてたら、最高

一番少なかったのは「短めで油がしゅんでるやつ
これもなかなかいいんだけどなー。
数が少なくて貴重な一品

結局私は全部好き (あーちょっと、きっしょ)

次もなんか、「どうでもいい」アンケート考えま-す。

よろしくね
2009/10/08 21:19|どうでもいいけどTB:0CM:2

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/14(水) 02:30 [ 編集 ]

参加しましたよん♪
まりおさん☆いつも楽しい?!(笑)
アンケート♪アハハ

参加しちゃってますよー♪

フライドポテト、多分長くてしなーにしたと思いますケド、
結構どの選択肢も魅力的でした!アハハ

また面白アンケート楽しみにしてまーす!
marippe #KO6oREiA|2009/10/14(水) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://marionoheso.blog41.fc2.com/tb.php/115-d748ff40

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


勝手にベスト3 

まりおの選んだ、 気になるベスト3!!

こりゃー便利リンク集 

まりおのご用達!!お使いくだされ。
 

おともだちリンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 まりおのへそ 【なんだかきになるー】 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
