どうでもいいけど「気になるもの」「おもしろいもの」「意味の分からんもの」 こつこつ綴ります。深くは考えないで。

どうでもいいアンケート 

小さなことからこつこつと 

少しだけご協力を。

クリックで救える命がある。

おもろいリンク集 

これはおもろい!いちどみてね!

最新記事 

カテゴリ 

プロフィール 

まりおのへそ

Author:まりおのへそ
はじめまして、まりおのへそです。
うーん、気になることがいっぱい。
誰も取り上げてくれないので、自分で書きます!
おバカな内容だけですが、、すみません。

FC2カウンター 

ブログリンク 



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

誰かぼくの「子ども」になりませんか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 無料でブログアフィリ奥様
ビジネス・生活百貨店
中高年ブログで稼ぐ大百科

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本屋さんでなにやら面白そうなものを見つけました。

「こびと大百科」

子ども夢の世界こびとのことが詳しく書いてあるんだな

いまどきの子どもアニメばっかり見てないで

こういう 夢のあるものをみなさい

こびと百科1

開いてみると。。。なにやら、こびと生態とかが書いてあるようやなー。

こびと、、、、こわい~、、、きしょい~、、、

これが本当のこびと

夢がこわれそう。

こびと百科2

こびとといえば、こういうかわいいメルヘンチックなものでしょう。

ね!、ね!ね!

白雪姫小人

ちょっと、隣をみてみると

「こびとづかん」 ~大自然・秘密のファンタジー~

そうそうこびと「ファンタジーなの

こびと図鑑1

やっぱりこびとは こわい~ きしょい~

開けようとしたけど、閉じました。。。

40前の男の 夢が 今日 ひとつ こわれました。。。
2009/11/17 19:14|とにかく見てTB:0CM:5

コメント

この絵本知ってます^^v-344

このこびとさん、ウドちゃん似てますよねw
ゆゅ #-|2009/11/20(金) 01:10 [ 編集 ]

きゃー(-_-;)怖いー!コワイヨー((+_+))
その緑のししとうみたいな「こびと」・・・((+_+))

気持ち悪いですーv-237ギャーッ

でも良く見てると目が離せなくなって
意外と癖になりそう(爆)

やっぱりカワイイコビトがいいけど
ホントは怖い生き物なのかもデスネー?!
marippe #KO6oREiA|2009/11/25(水) 22:35 [ 編集 ]

大爆笑です(笑)
ほんまに(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆きしょい~~~っっ!!!(笑)
31歳の女の夢も…今日破れさせて頂きゃしたっっっ、、、(笑)
31年間、私の中の「小人」はメルヘンゃったのにぃぃぃ(笑)
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪久しぶりに見た小人は…(笑)
小人に( ´∀`)オマエモナーって、怒られるカナァァァ???!!!(笑)
miho☆ #-|2009/11/26(木) 14:20 [ 編集 ]


こんばんは^^

ランキングからお邪魔しました

絵本。。面白いです!!
ぜひ、見たい。(きもいもの見たさです)

また、お邪魔虫(古!)しま~~す
佳ちゃん #-|2009/12/14(月) 22:26 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/11/11(木) 11:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://marionoheso.blog41.fc2.com/tb.php/123-ca57fe22

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


勝手にベスト3 

まりおの選んだ、 気になるベスト3!!

こりゃー便利リンク集 

まりおのご用達!!お使いくだされ。
 

おともだちリンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 まりおのへそ 【なんだかきになるー】 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
