どうでもいいけど「気になるもの」「おもしろいもの」「意味の分からんもの」 こつこつ綴ります。深くは考えないで。

どうでもいいアンケート 

小さなことからこつこつと 

少しだけご協力を。

クリックで救える命がある。

おもろいリンク集 

これはおもろい!いちどみてね!

最新記事 

カテゴリ 

プロフィール 

まりおのへそ

Author:まりおのへそ
はじめまして、まりおのへそです。
うーん、気になることがいっぱい。
誰も取り上げてくれないので、自分で書きます!
おバカな内容だけですが、、すみません。

FC2カウンター 

ブログリンク 



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

誰かぼくの「子ども」になりませんか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 無料でブログアフィリ奥様
ビジネス・生活百貨店
中高年ブログで稼ぐ大百科

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こないだ子供のクリスマスプレゼントを見にいった。

もちろん「サンタさんに何おねがいするーといいながら

んー、こどもの夢を大事にするいいお父さんだ。

子供おもちゃといいながら

自分が欲しいものがたくさんある、

「これなんかどうといいながら誘導する。

そんな中で自分がほしい クリスマスプレゼント 

ROBO-Q

ロボQ1

ロボQ2


これ、すごいんです(興奮ぎみ)

2足歩行する、親指より少し大きいぐらいのロボット

それでいて、リモコンで動く、

おーすごい。

ロボットをリモート操作できるなんて、、、

小さい頃からあこがれていた、あれだ

隠れたところから「ロボ」を操作して

かわい子ちゃんのそばにトコトコ・・・・

「いやーん、かわいいー」

そこで、「ロボ」スカートをペローン

「きゃー」

うーん、へっへっへっへ。 


なんとか、子供に買わせねば。。。
2009/12/23 12:32|とにかく見てTB:0CM:1

 

とったどー!

ではないですが、ちょっと前ですが、先月末

サケ釣りに行ってきました。

川に入ってクマみたいに、バシャーー!! うそ

釣りです。サケ釣り、そう、釣りです。

サケ釣り1

石川県の手取川期間限定で サケが釣れるんです。

とったどーー!!

てなぐあいで。。。

サケ釣り2

ちなみに、去年は散々でした。

朝7時ほんの少し晴れ間が見えただけ、

そのあと雪がチラチラそして雨

そのうち暴風雨になり。。。それでも釣りはしてます。

が!身の危険を感じながら、それでも釣り。

そして、みぞれが降ってきて、痛くてとても釣りにならず、やっと断念

ホント、私はサルです。

サケ釣り3
2009/11/27 00:30|とにかく見てTB:0CM:0

 

本屋さんでなにやら面白そうなものを見つけました。

「こびと大百科」

子ども夢の世界こびとのことが詳しく書いてあるんだな

いまどきの子どもアニメばっかり見てないで

こういう 夢のあるものをみなさい

こびと百科1

開いてみると。。。なにやら、こびと生態とかが書いてあるようやなー。

こびと、、、、こわい~、、、きしょい~、、、

これが本当のこびと

夢がこわれそう。

こびと百科2

こびとといえば、こういうかわいいメルヘンチックなものでしょう。

ね!、ね!ね!

白雪姫小人

ちょっと、隣をみてみると

「こびとづかん」 ~大自然・秘密のファンタジー~

そうそうこびと「ファンタジーなの

こびと図鑑1

やっぱりこびとは こわい~ きしょい~

開けようとしたけど、閉じました。。。

40前の男の 夢が 今日 ひとつ こわれました。。。
2009/11/17 19:14|とにかく見てTB:0CM:5

 

こないだ、雑貨屋にいきましてー

文具なんか、ふらふらと見てました。

小中学生が好きそうな、かわいいペンとか

メモ帳とか、まーーいろいろありますわ

ふと下のほうの棚をみると、、、

おーーー

消しゴム棚

下2段全部消しゴム

なんぼ程、小中学生消しゴム好きやねん

こんなにはいらんやろー

消しゴムだけ多すぎ
2009/11/04 22:52|とにかく見てTB:0CM:2

 

なんというバーガー これ

Windows7 WHOPPER

「バーガーキング」っていう店がマイクロソフト「Windows7」の発売を記念して発売したそうな。

セブンだから、7枚 特別価格777円 だそうですわ。

乗せりゃいいってもんではないでしょ。

でも食べてみたい一目みてみたい。


マクドナルドでも昔「メガマック」 ってのがあったけどね。

メガマック

こんなん食べたら、おなかが大変

最近、「メガ」とか「ギガ」とか「テラ」とか

どこもかしこも、やってて、もういいわ。

それならここらで、体のことを考えて

ビッグマック メガマック ならぬ


ソルマック

ソルマック
2009/10/24 12:30|とにかく見てTB:0CM:3

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>


勝手にベスト3 

まりおの選んだ、 気になるベスト3!!

こりゃー便利リンク集 

まりおのご用達!!お使いくだされ。
 

おともだちリンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 まりおのへそ 【なんだかきになるー】 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
