どうでもいいけど「気になるもの」「おもしろいもの」「意味の分からんもの」 こつこつ綴ります。深くは考えないで。

どうでもいいアンケート 

小さなことからこつこつと 

少しだけご協力を。

クリックで救える命がある。

おもろいリンク集 

これはおもろい!いちどみてね!

最新記事 

カテゴリ 

プロフィール 

まりおのへそ

Author:まりおのへそ
はじめまして、まりおのへそです。
うーん、気になることがいっぱい。
誰も取り上げてくれないので、自分で書きます!
おバカな内容だけですが、、すみません。

FC2カウンター 

ブログリンク 



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

誰かぼくの「子ども」になりませんか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 無料でブログアフィリ奥様
ビジネス・生活百貨店
中高年ブログで稼ぐ大百科

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

うちでなんか食べ物を物色していたら

こんなうまそーなもん 見つけました。

でっかい!キャラメルコーン

デカキャラメルC袋

どれぐらい、でっかい!かというと。。。

これぐらい でかいんです。

これを見てくださいな。

デカキャラメルC1


分かりにくい方はさらにこちらを


デカキャラメルC2


けっきょく、どんなんか よーわからんわー

いや、おいしいんです。。。
2009/09/10 08:03|どやねんTB:0CM:3

 

私の 栄養持論 を発表します。


一人暮らしで、アルバイトで生計を立てていたビンボー時代の話

ちゃんとした栄養バランスなんて当然無理
そこで考え出したのは

「1週間で栄養バランスをとる!」

月曜日 バイトで ピラフ を大量に
火曜日 もやし を3袋と  で野菜炒め
水曜日 CCレモン をがんばって飲む
木曜日 バイトで から揚げ を大量に
金曜日 にんじん 3本使って パスタ
土曜日 牛乳 がんばって飲む
日曜日 「ふえるわかめちゃん」一袋使って 味噌汁

こんな感じ。。。なかなかいいバランスでしょ。
しかし、、、、
専門家によると、栄養は一緒にとらないと身にならない・・ そうです。
あたりまえです。(らしい)

がっくし


そこで、

ダイエット持論発表

上の「栄養持論」玉砕 を教訓に

「栄養は一緒にとらないと身にならない」それならば

「食べるときは、とことん食う。死ぬほど食う。
      もう、1ヶ月くらい何もいらないくらい食う。」


そう、人間は一度に吸収できる栄養分には限りがあるので

食べてしまったときはここぞとばかりに食いまくる。

そして一カ月分の満足を得る


この持論を健康診断のときに 栄養士の方にぶつけてみた。

さすがに「そのとおりです」とは言わなかったが

「おなかを壊さないように。」

まんざら、間違っていないようだ。


「食べるときは、とことん食う。死ぬほど食う。」

どうでもいいか、、、すんません
2009/08/05 12:49|どやねんTB:0CM:2

 

湯上り美人と言えば。。。

マンガの世界では「しずかちゃん」

時代劇では「由美かおる」

これはちょっと一昔前のはなし


そして、現代の湯上り美人と言えば「みやちゃん」、、、 だれ

このひとです。
みやちゃん3

もっと リクエストにお答えして
みやちゃん4

もおいいか
みやちゃん2

これでもか
みやちゃん1


もっと見たい人はここから
      MIYAKO-LAND

旅ロケでは、必ず入ってますねー。

あー、いろんな意味で気になる
2009/07/14 20:29|どやねんTB:0CM:2

 

読売オンライン のニュース記事より
「どやねん」という記事をみつけました。
事件そのものも、どやねん!やけど、記事がまたどやねん!です。


特盛り食べ終え「金を出せ」…牛丼店で強盗、9万円奪う

6月30日10時45分配信 読売新聞
 30日午前3時25分頃、神奈川県厚木市妻田東の牛丼店「吉野家246号線厚木妻田店」で、男が牛丼を食べた後、レジの前にいたアルバイトの男性店員(21)に牛刀(刃渡り約30センチ)を突きつけ、「金を出せ」と脅した。


 店員がレジを開けると、男は現金約9万円をわしづかみにし、牛丼特盛りとみそ汁の代金計680円を踏み倒して逃げた。店内に客はおらず、店員にけがはなかった。

 厚木署は、強盗事件として捜査している。発表によると、男は20~50歳くらいで身長1メートル60~70。小太りで、黒のニット帽と青の長袖シャツに白のスニーカー姿だったという。



特盛り食べ終え「金を出せ」
事件には別に「特盛り」かどうかはどうでもいいのですが・・・
やはりこの「どやねん!記事としては強調したかったのでしょう。

牛刀
「牛刀」って初めて聞いた
牛丼と「牛刀」をかけたのか
ちなみに洋包丁で細長い包丁だそうです。

牛丼特盛りとみそ汁の代金計680円を踏み倒して逃げた
そら、踏み倒すでしょ
いやー、みそ汁も食べてたんか
玉子は付けたんか
つゆだくにはせんかったんか

男は20~50歳くらい
食べたメニューとかは細かいくせに
大事な犯人の特徴は「20~50歳ぐらい」範囲が広過ぎ

この記事、ひそかに受け狙い 間違いない
2009/06/30 12:25|どやねんTB:0CM:3

 

「アインシュタインに聞いてみよう」

ということで、自分の幸せアインシュタインに聞いてみた。

アインシュタイン

(友達のサイトで教えてもらった、やつです。)

アインシュタインに聞いてみよう


私の幸せの鍵 = 「ノリツッコミ」

  そう、そう、そう いつも自分でボケて、 つっこんで。。。
                   
                  だれが、 「ひとりノリツッコミ」好き やねん。


ということは。。。

よく「小さな幸せを見つけて、生きなさい。」というが

自分の場合は。。。「小さなボケをみつけて・・・」


  東に駅で困っているおばあちゃんがいれば

    ば「こっちが大阪方面かなー」
    
    ま「そうそうそう、行き着くとこまで行って、戻ってきたら大阪、、、
                        そら逆向きやがなーーー



  西に交差点で困っているおじいちゃんがいれば

    じ「この信号なかなか青にならんのじゃ」

    ま「そうそうそう、この黄色がついた瞬間に、パッとわたって、、、
                       そら点滅信号やがなーーー

   
こんな感じで生きてゆかなければ

小さな幸せを探すより、険しい人生を覚悟せねば。
2009/06/06 01:39|どやねんTB:0CM:3

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>


勝手にベスト3 

まりおの選んだ、 気になるベスト3!!

こりゃー便利リンク集 

まりおのご用達!!お使いくだされ。
 

おともだちリンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 まりおのへそ 【なんだかきになるー】 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
